ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
部隊ではやってる?
2012年10月01日 (月) | 編集 |
http://sade-maso.com/

これ

エルネさんの診断結果

残虐な外道S
台無しにすることが目的です。

サド度
63 %
マゾ度
37 %
変態度
10 %

性格
親しみやすい一面も見せるのですが、エルネさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。しかしエルネさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。

仕事
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。エルネさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。なにかと他人の雑で無神経な部分に腹がたってしょうがないでしょう。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。


恋愛 マゾ度 43%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。そして相手のことがしばしば信じられません。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。よく淡白でやる気が無さそうに他人から見られますが、実際も全くもってその通りです。お互いに依存しあうような拘束された関係を特に嫌います。

残虐外道って・・・俺が何したっていうんだあああああああああ
あ、まあそこそこ当たってる気は・・・するかも
コメント
この記事へのコメント
やってみたらすげーあたってた 純粋なMって嬉しいのか悲しいのか解らん・・@@;
2012/10/02(Tue) 01:47 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
おひさー
バーナムかなーとも思いつつちみっとやってみたけど、なんかいいことしか書かれてなかった
2012/10/03(Wed) 08:08 | URL  | りあこ #QTgtTJNo[ 編集]
勇様>
名前だけ入れる診断と違って当たってるような気がしてくるよね!

るーら>
おひさ!
辛口の占いもあるよ(笑)
2012/10/11(Thu) 18:26 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可