ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
全てが無駄に思えて
2006年03月20日 (月) | 編集 |
あーもー自分毎日何やってるんだって感じです・・・

書くことも思い浮かばないほどだるい

何のためにメイポ続けてるんだろう自分

頑張っても何も報われてないのに


何事も中途半端な自分が嫌い

キャラの育成も、存在も

Inしててもなぜか拭えない疎外感が耐えられません

なんでこんなに人と輪になるのが苦手なんだろうか

気づくとおいていかれてるような気がして

流れるチャット欄を見てるのがつらいから

相手をしてくれるごく少数の人がINするまで、極力画面を見ないようにほかのことをして

自分では頑張ってるつもりだけど、やっぱりどうしても中途半端な存在にしかなれないような気がする・・・(まあ思い込みなんだろうけど

別に人気者になりたいなんてぜんぜん思ってないけど...


いい機会だから少しメイポへの依存を減らしてみようかと思います・・・

以前は救われたような言葉も最近はどうしてもきれいごとにしか聞こえなくなってきてる

本当に信じれる言葉もあるけど


まあぶっちゃけ家にいてもやることないからあがっちゃうんだけど



本体とかぜんぜんなかった頃がなつかしす・・・

次腕もぎいけるのいつなんだろ・・・

毎週3,4回本体いって兜ゲットできるのはいつなんだろう

ムキになって、回数増やして

予定がいっぱいになって、むなしい思いして

自分馬鹿じゃんとか毎回思うのにくやしくてやめられない


メイポやめる気はないけど
まじで本気で今後のこと考えないと、自分だめになりそうだな・・・
兜手に入ると抜けにくくなるから、回数今のうち減らすかなぁ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 13:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 16:15 |   |  #[ 編集]
ちょ、俺の友ちゃとかほとんど独り言みたいな感じでむなしすぎるよ^^vvvvvvvぼくと楽しくチャットしようぜ><<<<
2006/03/20(Mon) 16:53 | URL  | 百八 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 21:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(Tue) 19:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(Wed) 01:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可