ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ぐむむー
2012年10月14日 (日) | 編集 |
最近つわりが酷くてPCもあまりつけれませんil||li(A´・ω・)
今日はちょっと体調がいいので、あがってみました

旦那もこの前風邪ひいてから、ずーっと体調わるくて咳はとまらんし寝てばっかりですil||li(A´・ω・)
この時期の風邪って長引くからイヤーンですね

近頃といえば・・・
ブレイブリーデフォルトを買いました^p^
結構作りこまれてて、最近のスクエニゲームにしてはなかなかのやり応え
まず、背景とかが絵本みたいでかわいい♪
まあなんというか問題点というかもはや、任天堂のお約束ですが
セーブデータが1つしかつくれないこと・・・

旦那がやるときうちのデータけしてやるとかいってるんですけどおおおおおおお
めっちゃやりこむつもりだったのに酷い><;;

お仕事は先週末でやめました><;
まじで動くのしんどいです・・・
早く体調よくなるといいなー
多分1ヵ月後ぐらいにはなるとおもいますが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可