ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
私はすばらしく紳士ですけど?
2012年11月02日 (金) | 編集 |
勇様のキリバンがやっと終わりましたYO!!
下書きは描いてたんですが、今日突然下のほうがとても描き直したくなりまして(何
描き直したついでに色もぬっちゃいました^p^


そういえば、今日FEZのSNSで部隊の人に絵がすごい好みといわれてうれしかったです(*´I `*)
相も変わらずめっちゃバランスおかしいけど、気に入ってくれる人がいると励みになりますね!

というわけでこれ
勇様パジャマ規制Ver


申し訳ないんですが・・・さすがにブログにのせると、なんとなくとかたまーに見に来るかも知れない方に、ドン引きされそうな気がしたので上半分だけでお願いします^o^;
見たいという奇特な方がいればPixivのほうか、個人的にいってもらえればハイ・・・(´Д`;A)
ついでに、Pixivのからちょっと修正してあるので勇様はうちから直接個人的に受け取ってください(


コメント
この記事へのコメント
おおおお!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
実に紳士ですね 紳士すぎて言葉が出ません
パジャマーの方をかいたんだねぇ!
美女すぎる!マジ><><
もうね、凄くぐっとくるもんがあるよ・・・かわいらしい 言葉になんていえばいいかわからん
こっちのをプロフで使おう!
個人的のは・・・どうなんだ!?!?
ぷしくぶのほうを見ましたが、凄く興奮しますた 
誘われてるので行くしかないな!

書き直しってことは本来のは何処はどんなんだったんだ・・?
私もとわー先生の絵がとても好みです 毎回かわいらしい絵が凄く好きだぁ
おいらは絵書きではないけど、した事(?)を気にいってもらえたり、凄く好みだなーとか言われると凄く嬉しいよねw
励みになるし、モチベもあがるし、頑張ろう!っていう気持ちが出てくる
ゲームでも、動きで凄くほめれると、味方になったさいは頑張りたいって思えるしなぁ(色々違)

そしてメールに気づくのが遅くて非常に申し訳ないorz

次のキリバンもあればぜひともGETしたい!けども
流石に産休(まだ早い?)になると、しんどい時期もあるだろうし、子供さんが生まれたら、絵かける暇があるかどうかも、わかんないよね・・・
2012/11/02(Fri) 21:15 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
喜んでもらえてよかった!
これからも、素敵なパーツを描けるように少しずつ精進していきますよウヘヘ

絵は産休とか関係なく、気分とかノリで描くのでなんともいえませんw
2012/11/05(Mon) 23:59 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可