ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかが・・・
2012年11月13日 (火) | 編集 |
最近おなかぽっこりになってきたとわさんです

いや、もともと腹筋がほんとなくてご飯食べるとおなかがポコーンと出てたんですけど^^;
最近起きたばっかりとかでおなかすいてても下腹がなんかポコーンとしてる
しかも、おなかいっぱいのときと違ってすごい張りがある・・・
ちょっと苦しいかんじ

そして腰がいたい!
くしゃみするだけでめっちゃいたいwwww
ぎっくり腰はもっとひどいんだろうけど、結構響きます

この前12週弱で病院いったんですけど赤ちゃんがすごい動きまくっててちょっとびっくり
Σ(´∀`;)うぉなんかすげー手足もにょもにょしとる
どうやらおきてたらしいです
もしかして病院に自転車でいっちゃったからかな(ゆれた?

どうであれ、動いてるのみれたのはラッキーです


こういう日記って、本当は紙に書いたほうがいいのかもしれないとか思いつつ
字は汚いし、めんどくさいしで結局PCでかいてしまう

でもどうせ、見てる人なんてめったにいないしいいよね^p^
どうやら知り合いもあまりみてないっぽいし(ほぼうちの妊娠も友達のブログかミクシーのつぶやきで知ったみたいだし)
FC2がなくなったらおわりだけど、たまに書いていずれ子供に読ませてあげようそうしよう

まあ本当はきちんと紙に書いたほうが気持ち伝わるんだろうけど!
せめて母子手帳は書こうかな・・・とおもってます
コメント
この記事へのコメント
そのうちメロンとかスイカが入ってたりするようなおなかに(ぇ

友人が腰いかしちゃってるから、変な体制でくしゃみとすると痛すぎてたまらんとかいってたな・・・
くしゃみに案外力はいるんだなーとか最近しったよ
楽な体制たもつのも大変そうだなぁ

いっぱい動き回ってるってことは、生まれたらもっとはしゃいだりしてなぁ HAHAHA

自分も昔だけど、どうしても書けない事とか書くか悩むものは、PCのメモに日記書いてたなぁ
周りでも、いろんな事をブログで書いてる人もおるしの
字汚いし、楽だからいいんやけど、そればかりすると実際に文字の書きが全然駄目になってしまうという(俺だけか!
その辺の判断は難しいと思う><
がんばれぇぇ(・_・)b
2012/11/13(Tue) 18:29 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
いやそれあながち間違いでもない・・・>スイカ
最近ちょっとずつ体重ふえてるよー!
妊娠した時から2kg増えたかもヾ(;´Д`●)ノ
つっても、妊娠してなくてもそのぐらい増えて問題ないんだけどさ・3・

まあ昔勇様難しい時期もあったもんねーw
うちもたまに文句とかはチラ裏にかいたり、コメント欄にかいて投稿したつもりで消してみたりってしてた^^;
2012/11/20(Tue) 11:42 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
