ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどいネタ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
最近FEZのSNSばっかり更新してて、ブログがご無沙汰だったw
だってやっぱりコメントとかあったほうが書いてて楽しいもんね^^;

というわけで、最近はラテでデゴスにいってみたり
FEZで部隊員達とわいわい戦争いってます!
ボルト厨はイーグル粘着してやんよwwwwwwwww
崖から落として部隊員にフルボッコしてもらったときは脳汁でたわwwwwww
pgr

まあもちろんSNSでは妊娠のこととかは言ってないですけどねっ!

新作↓

ゴキバナナ

久々のネタ絵!
結構楽しめました
とりあえず変態


そういえば先週末から風邪引いたんですけど(旦那に伝染されたっぽい)
鼻は両方つまるから食べ物の味わからないし、痰は詰るし
咳は出始めるととまらないし!

セレッソファンのお友達も今妊娠中らしいんですけど、同じような風邪ひいて咳しすぎたら
肋骨おれちゃったそうで・・・@@;
おそろしや

更にひどかったのが持病の偏頭痛wwwwww
痛み止め飲めないので1日悶絶してました・・・
病院いこうにも日曜やってないし!!

そういえば、ベガルタ残念でしたね;;
ホーム最終戦自宅PCで見てました

部隊員に
「新潟かった^^」
といわれたので
「残留できるといいね^^」
といいかえしてやったわ!

負けたのも悔しいんだけど、あの状態からの広島が4点も取れてるのが・・・!
格の違いをみせつけられたようで悔しい!!
ここ一番での実力発揮って大事だよねほんと!!!!
来年こそ優勝目指してがんばるんや!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(Thu) 01:56 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
おおー!
覚えててくれたんだね!ありがとおおお

そろそろ歳をとるのがうれしくない時期になってはきましたけど、きにしてもしゃーないよね!
ゴキバナナはあだ名かなwww
まあそういう名前のキャラも作っちゃったみたいだけど^^;

勇様も風邪ひいてるんだね^^;
まじで今の流行のりすぎてわろえるわ・・・

ぶつ森やってるんだね!!
うちもこんど手に入るから是非やろうぜー(*´Д`)ハァハァ
2012/11/29(Thu) 13:55 | URL  | あきぽ@透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
