ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
んー
2013年01月15日 (火) | 編集 |
実家から帰ってまいりました
出産もきちんと宮城で出来そうなのでとりあえず安心

実家いる間、かなーりネトゲから離れておりました
実に良いことです( ・ω・)y-゚゚゚
FEZなんか知らない間に新しい人増えてるっぽくてついていけません^p^
まあ、このまま自然消滅してひんぽよのお世話になるのもありかと思ってますけどwwww

が、帰ってきたらきたでやることがないという・・・(´Д`;A)
今までみたいに寝てばっかりいちゃダメだし・・・とはいって寒いから外も出たくないし・・・

これといって時間をつぶせる趣味がないのが難点
絵描くといってもネタもないし・・・(´ε`;)ウーン…

強いて言えば、最近の趣味(?)はお菓子作りです
揚げないポテトチップとかカップでチーズケーキ作ったりとか・・・
ゼリーカップも生協で買ったので、届いたら何か作りたいと思います
あと週末は旦那の誕生日なのでショートケーキも焼いてみる予定です!

中の人はすごく元気です
元気すぎていつ寝てるのか心配になります
最近になって「おなかが張っている」状態がなんとなくわかるようになってきました
たしかになんかつってる感じ・・・
夜中に目が覚めておなか張ってると心配で眠れなくなります(結局寝たんだけどさ)

結婚や出産って人生において、大事なイベントではあるんだけど
それによって今まで築いてきたものをそこに置いていかないといけないこともあったりして
色々悩ましいもんです・・・
友達とか趣味とか色々
やっぱり、どうしても人付き合いも悪くなっちゃうしね・・・
変化と安定なら本当は安定のほうが好きなんだけど、時が進んでいくっていうのは仕方ないことなんですよね

あー大人なんて嫌だな~~~il||li(A´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
実家は楽しかったかい~?

おいらもふと1,2日そのゲームしないだけで熱が冷めたりすることがあるなぁ
森も現在グレースさんがやってこない日は1時間日課やって終了だし・・・
他のゲームも、なんであんな熱があったのか とか思うくらい今は冷めてる(

この時期はおうちから出たくないわー
けどおうちいても暇やわーでどうしようも無い 
だから古いゲーム(64のソフト)するとかして時間潰したりしてるなぁ
後はDVDとか見たり(フルハウス面白いよ!(ぇ

お菓子つくりいいなぁ 作る時は楽しいけどお片付けがめんどくさくなるんだよなぁ(((
後おなかすいてきた><
旦那誕生日かぁ おめでたい!

元気でなによりだね~
そのうち家やお外ではしゃぐ姿が!

ムズカシイよね 友人もそう言ってた
自由じゃなくなるっていう感じになっちゃうというか
家庭の事で精一杯になっちゃうしね
人付き合いとかだと、メールとかじゃなーとか思う時がある とわー先生の場合は故郷の友人とかいるだろうし なおさらそうだとおもう~
時間と体力があれば、少しずつやっていけたらいいねぇ

子供の頃に戻りたいなぁ あのはっちゃけてた時代によぉおお!

そういえばこの間日本橋でスタフォ64が遊べたので久しぶりにやったら、最初のスターウルフのステージで落とされたわ・・・ 
やっぱりウルフのBGMは聞いてて飽きないね!
アンドルフおじさ~んきいて満足しました 
2013/01/19(Sat) 04:16 | URL  | 勇様(「●ω・)「 #LaVwoRLA[ 編集]
なんかこう、ラスボス手前でさめるゲーム多くて最近www
ラスボスをしゅんころできそうなぐらい育てて満足!みたいなwww

まあどうしてもこういうからだなのもあるし、一応デリケートな問題でもあるから結構難しいんだよね^^;
故郷の友人も、子供居て今妊娠してる子ならいいんだけど、まだ結婚できてない子とか誘ったときに断られたりして変に深読みしすぎてしまったりとかね~・・・
ほんと若いコロに戻りたいwwwwww

スターウルフのBGMいいよねwwwwまじでかっこいいw
3DSであるし、やってみるのもいいかもなぁw
そういえばFE覚醒のサーリャのフィギュアがでるとかなんとk(ry
2013/02/14(Thu) 00:00 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
