ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
準備万端?
2013年04月16日 (火) | 編集 |



実家に帰って来てはや半月ほど経ちました。

しばらくマタニティブルーが酷くて、夜中に一人で泣いてしまったり鬱記事書いたりしてましたが
いい加減9ヶ月も半ば過ぎましたし腹くくらねばなーってかんじです(ヽ´ω`)

そんなわけで、実家にベビーベッドとベビー布団をセット!

色々お店見たりしたんですが、結局安さも出来の良さも品質もネットで買うものが一番よかった!

最近は日に日にお腹が出てきて重くてホントに大変です
そして、やっぱり実家に帰ると体重が爆発します(^q^)
見た目にはまったくおなかしか大きくなってないんですけどね‥?


実家はというと、弟の猫が病院通いのために家にいまして毎日のように3時間点滴とかされてます(;一_一)
早く良くなるといいなぁ

とろろっていう名前なんですが、呼ぶと答えるんですよ!
小鉄より頭いいわ\(^o^)/

たいして書くことが思いつかん!
とりあえず、お菓子作りは続けてます

コメント
この記事へのコメント
腹だけが出ているとわちゃん・・。想像できそうな、してはいけないような!
やはりマタニティーブルーっていうのは存在するのね。ちなみなのマリッジブルーは無かった・・
意外と、自分が思ってるより他人は自分のことをあまり気にとめていないような気がする!
おそらく、すべて同じ関係っていうわけにはいかない。お互いに環境の変化もあるしねー
たとえば、今がダメでも、また時間が経って、縁があればまた会えると思うよ。

どうでもいいけど、旦那作成のアイルーの名前が、ととろと、とろろだった気がする。
2013/04/18(Thu) 20:51 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
おかえり~実家に戻ってたのかぁ
また大阪にもどってくるのをたのしみにしてますぞぉ

友人が保育や育児とかの学校に通ってて、大変というのはきいてたけど
辛かったんやなぁ 
男だから、旦那側以外では経験しようもないことやけど・・・
ここからが大変やろうけど、頑張るんやで
頑張りすぎてもダメやから適度にねぇ~

猫ちゃんおいしそうな名前やね 
かわいいなぁ~ 
早くよくなるといいね~
2013/04/19(Fri) 00:13 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
みそ>
後ろから見たらわかんないって言われたよー(笑)
良ければヨコから見た写真でも送ろうか\(^o^)/
まあ、歩き方見たら一目瞭然なんだけどね〜妊婦ってペンギンみたいな歩き方だし(;一_一)
落ち着いたら新居にもお邪魔させてください(*゚∀゚)
みそも、もしこちらに来ることあったらぜひ見に来てね〜(多分7から8月くらいまでは居るかも)
マタニティブルーは人それぞれかとは思うんだけど、自分が本当に子供で未熟だと思ってるからいろいろ心配になるんだ‥
特に今まで自分第一!な人間だったからさー(ヽ´ω`)
人の親になるって本当に怖い事だなーってどうしても思っちゃう(~_~;)
同時に素敵なことでもあるんだけどね!


うちのアイルーはちくわとかがんもだぜ‥
なんでとろろなのかはわからないんだが、弟の元カノがつけたらしいよー(笑)
2013/04/21(Sun) 02:59 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
ゆうさま>
さつじんま(笑)
うむ、里帰り出産希望なんで帰ってたよ!
確かに私には一人で出産間際まで生活とか無理だわ‥旦那昼間おらんしな

なんか面倒くさかったり応募しても当たらなかったりで、結局赤ちゃんの育児教室行ってないもんで色々心配です\(^o^)/
生まれたての赤ちゃんとか抱っこすら怖いのにお風呂どうやって入れよう!とかいう状態‥(;一_一)
ま、まあ人間そんなにか弱くないから大丈夫だよね‥
頑張ります(ヽ´ω`)
大阪帰ったらぜひ見に来てくださいな!

猫ねー少しよくなってきたかな?
弟ももうちょっとかまってやればいいのになぁ〜
ちなみに私は

鳥>>(超えられない壁)>>犬>>>>>>>>>>猫です\(^o^)/

2013/04/21(Sun) 03:06 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可