ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃべり好き
2013年08月06日 (火) | 編集 |
手


ご無沙汰しております

意外とキチンとママやってます
透環jrの成長は一日一日毎日感じられますね!

現在2ヶ月と3週間弱!
重さは4900グラムほどになりました

娘はおしゃべりが大好きで、膝の上に乗せて話しかけると
あぅーあぅー んくー
と赤ちゃんの言葉で一生懸命に上唇を尖らし、ニコニコしながらおしゃべりしてくれます!
本当に可愛い顔なのですが、お見せ出来なくて残念です

お乳は大体3時間置きにのむのですが、夜は長く寝てくれるし
夜中起きてお乳をあげてもまたすぐ寝てくれるので本当に助かります!

しかも、今現在だけかもしれませんが(笑)
あまり騒がず勝手にいつの間にか寝てくれていたりします
あまりに手がかからなくてびっくりしますが、多分今は実家で母が色々やってくれるので
私が長い間構ってあげられてるからかもしれません(^q^)
ちなみに、8月17日に大阪に帰る予定です!

うさ甚平

夏なので甚平を着てます
竹シーツって本当に涼しいです〜
スタイ(よだれかけ)はおばあちゃん(娘から見て)がつくってくれた
ウサギスタイです!
甚平もウサギなのでお揃いですねー

うつ伏せ

最近少し首が座ってきました!
うつ伏せにして鍛えてみましたが、まだ苦しそうですぐにギブアップです
大阪ではママ友が私の帰りを待っててくれているので、楽しみにしてますが
やっぱり実家の水はウマイのよねぇー(笑)

自分がお母さんになっても、やっぱりお母さんとは離れたくないのも本音だったりします(*´ω`*)テヘッ
コメント
この記事へのコメント
しっかりと母ちゃんやってる・・・だと・・・(ぁ

まぁ今の時期暑くて大変だろうけどがむば~w
2013/08/07(Wed) 06:23 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
mixi連動ありがたい!
jrちゃんかわいいねーw
最初に覚える日本語はなんだろうねw
2013/08/07(Wed) 10:24 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
おしゃべり大好きかぁ!
言葉を覚えたら話すのがもっと楽しくなりそうだねぇ(まだ先か)
夜睡眠不足になる~とかもなさそうだの
17日の帰還お待ちしておりますぞ~またこっから熱くなると聞いたので部屋は涼しくしよう・・・
うさぎちゃんお揃いで可愛いね!
お母様gj!
2013/08/08(Thu) 14:46 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
ましゅ>
意外とキチンとやってるんですよー(笑)
自分でもビックリ!

宮城は涼しいんだけど、大阪に帰ったら暑いなぁ‥かえりたくなーい!

こじょたん>
やーやー!
ようこそー!!
なにげににゅーぜんずネタもたまにあったりするので、暇なとき見てやってね!
はじめての言葉はやっぱりママがいいなぁ‥

勇様>
このおしゃべり好きなところ、私に似たのか?それとも旦那の母に似たのか!?
義母さんはとってもおしゃべりなので‥
確かに、困るほどは寝不足にはならないね!
良い子ちゃんです!今からどうなるかはわからないけどww
17日帰るよー!
大阪暑いのしんどいわーーー!!!

こんどあそぼうね!
2013/08/09(Fri) 00:10 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/31(Tue) 22:51 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
非公開さん>
おお!
なんか以前そんな感じの話をしてらっしゃったので、産科医か助産師さんとかなのかなーとはおもってました(*´I `*)ポッ
あっという間にもう70cmこえちゃってますよ~~!
今日も中々寝なくて悲しくなってました^^;
非公開さんもがんばってくださいね(`・ω・´)キリッ
2014/01/26(Sun) 23:32 | URL  | あきぽ@透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
