ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PM2.5とかなんとか
2014年02月27日 (木) | 編集 |
すげー読みにくい!
どうにかして記事の部分ひろくするかー
右側消せよって話すよね...

明日から天気悪くなるっていうから、母に急かされてお散歩行ってきたんですが
曇ってると思ってたらあれってPM2.5だったのねー(・・;)
大阪って結構大陸からの黄砂やら、そういう妙な物質流れて来やすいから注意しないといけないですね...
天気がいいからって安心して布団も干せないとか、本当に嫌な時代だわ...

これから、暖かくなったら花粉が飛んでくるので
旦那も洗濯物を外に干すなって言うんですよね(笑)
花粉症は大変だのー

週末は、ママ友2人&主婦友2人(妊婦)お子様3名も来るので部屋を真面目に片付けないとヤバイ
片付けは私の一番苦手な事です
もーなんというか、幼稚園でも小学校でもロッカーグチャグチャの問題児だったもんで...
片付けのできない女です!(笑)
ただし、汚ギャルってほどではないですけど...

子供に出したら片付け!って言えるようにしなくちゃと思いつつ...
ぐぬぬーーーーー

そういえば、3月の末から2週間程
父の還暦祝いに実家帰ることになりましたw
今からワクワクしてます
両親が\(^o^)/

最近、子供産んでから髪の毛が益々ぺちゃんこになった気がして
出かける時に帽子が手放せませんwww
まるでハゲ隠しのごとく...
気づいたら3つも持ってました
季節で使い分けてますwwwwww



かぶせてみました

追記は趣味のこと
戦国無双クロニクル2買いました!
流石に自分で買いましたが...

感想は...
とにかく、敵が少なて制限時間内にコンボとか討伐数稼ぐのがしんどいいいい!!
元就のコンボ稼ぎやすさに色々安心した
大トロはやはり私の味方ですね(^◇^;)
まだ、出てきてない人もいたりしますが...
ぎんぽっぽとか
あとまーなんか
地獄とか絶対できる気がしない
とりあえず仰け反らないスキルのアイテムがないと、色々しんどい!!
はよ!はよ!!

すれちがいは、近所の大学の前通ったら3つくらいありました!
全部主人公の武器だったよ(; ̄ェ ̄)
他の人のも作る手間めんどくさいから下さいー(オイ
まあ、まだプレイ時間20時間くらいだし階級57くらいなんで装備できないですけど

4はもう少し自由度あるといいな...
ミッションが立て続けにあって、まわらなくなってくると思考停止してまうわwww
斎藤龍興がなかなかいいキャラしとった!
成長したなぁー19歳なのに、キャラ像がオッさんだったが
隆景もまあ、4の事を思うとちょっと笑えた



今週末?にアルノサージュが出たり3月20日に戦国無双4出るし...
うーむ...
戦国無双4をVitaで買うか、PS3で買うかが悩みです(^○^)
6月にはペルソナQですよー!!
キタローw
うちはどちらかというと3のキャラが好きです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
