ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
インフルエンザ
2014年03月10日 (月) | 編集 |
今年はインフルエンザが身近に感じられた年な気がする
というか、もしかしたら毎年こんな感じだったのかもしれないけど、娘がいるから気になるだけなのかもしれん^_^;
予防接種できないしね!

最初に何処でもらったのか、旦那がA型にかかり
私と娘は旦那の実家に1週間ほどお世話に
とはいっても、ご飯を毎回運ぶという作業が結構大変だった

その後甥っ子がB型にかかって、治ったと思ったら義母さんがかかり、治ったとおもったら姪っ子が以下略
全員予防接種はしてたんで症状は軽かったんですがね;^_^A


この前兵庫の子供病院で、先生に愛されキャラの称号を頂いた娘(の尻)
この愛想の良さはまさに私の娘\(^o^)/

そこなんか文句あるなら体育館のうらにきなさい

追記は趣味以下略だけど多分短い

現在は旦那がプレイしてるアルノサージュを見てます

私自身はシェルノサージュをちまちましながら戦国無双クロニクル2してますが

いやー相変わらず音楽というか詩が最高っすね
妙に合法ロリが多いのが気になりますが
あと、調合のダンスがアホ過ぎて面白いwww

序盤からお風呂シーン多いしな^_^;
流石レーティングDやで

まだ本当序盤なんですが(
フラスコに行くとゲーム止まるんですよwwwwww
インストールし直してもダメだし...まさかプレステ3壊れちゃったの...?
ピンチ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可