ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手がやられた!
2014年03月20日 (木) | 編集 |
最近、ボケてのまとめを見るのにハマってやめられないあきぽです

なんか、右手首が腱鞘炎ぽくなったので病院行ったら間接神経痛とかなんとかで、サポーター巻いてます
ひねる動きがかなり痛いので、子供のオムツ交換が苦行である(´Д` )

そういえば、この前旦那の実家で旦那が姪っ子を抱っこしたら娘がぐずったので、私も姪っ子を抱っこしたのですが

全力で無視されました(°_°)

どういうことなの...

泣いてもいいですか...

まーなんか、どうも人に好かれる努力が苦手だなーとは思ってたんですが
まさか子供にまでこんな感じとか寂しいですね...

ガックリ

にゅーぜんずの何かを描きたかったのですが、なんというか文才も画力も何処かに落としたらしく
何かいても酷い出来だったので(´Д` )

とりあえず旦那の実家で暇だった時チラシの裏に描いたこれ


しばらくおにゃのこのはだkゲフンゲフン
(誤解のないように言いますが、服は後から描きます 大体)
ばっかり描いてたので、久々にショタ(≧∇≦)

今日は戦国無双4の発売日だからたのしみなのだけど、手首が死んでるのでしばらくできなそうです...
コメント
この記事へのコメント
タイトルでFUJIWARAの原西を思い出した。ててて、ててて、テーテ〜っ!と(´・ω・`)
とにかくお大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー
2014/03/20(Thu) 09:43 | URL  | 真修羅 #aIcUnOeo[ 編集]
双子が前よりも子どもらしくなっている気がする!
やはりこれはリアルで毎日子どもと接している結果では (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とわちゃんがその気ならば、私も書こう!!
とりあえず3月は師走状態なので、4月までお待ちくださいヽ(`Д´)ノウワァン
2014/03/23(Sun) 21:28 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
