ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
InfiniteSky
2006年01月12日 (木) | 編集 |
味噌っかすギルマスなぅちの独断と偏見に満ちた
われらがギルドInfiniteSkyの紹介!!!!
まあ今はなんもないのでたいしたことできないですg(ry
まあ、なんかしとかないとずっと何もしなさそうなので(射殺

どうでもいい埋めデータかいてみましたヽ( ゚ω゚)ノ
数箇所のギルドサイトさんなんか見て回ったです(^~^)
円卓の騎士さんところのカプリン項目イイ!(・∀・)(ぁ
フレリン項目もつけちゃおう~(奈緒タンはフレリンがかぷr(ry



ギルド名:InfiniteSKy (無限大の空)

ギルド員:現在7人11キャラ(男4名女3名)

活動内容:チャット、イベント戦の参加、狩りetc...

職種:魔法使い    
    ・プリースト(3名)
    ・氷雷メイジ(1名)
    ・火毒メイジ(1名)
   戦士
    ・ドラゴンナイト(2名)
    ・スピアマン(2名)←一名はスピアになったかな?^~^
   盗賊    
    ・ハーミット(2名)

レベル平均:現在多分11名全員で121.8?
      メインのみでは145?(平均下げてますごめんくさい)

イベント:週末or単発平日のビシャス狩り、腕もぎetc..

狩りばかりでなく、チャットもお遊びも楽しいギル員同士のつながりが深いギルドですb



ギルド員紹介(SSは強制的に撮りに行くので準備よろ(ぉ


ギルドマスター
名前 :透環
ジョブ:プリースト
LV :135
生息 :武器庫・ルディ
IN :平日19:00~24:00 休日14:00~6:00(待
カプ :wフィンクスw
フレ :無心神(v奈緒v)
サブ :秋澄/エルネディア
補足 :一人だとやる気半減な味噌っかすギルマスプリ 
    ギルド員に助けられつつ毎日を楽しく過ごしています
    イベント戦と遊ぶのが大好きです><
一言 :至らないギルマスですがよろしくです((orzペコペコ




副ギルドマスター
名前 :wフィンクスw
ジョブ:ハーミット
LV :158
生息 :武器庫・ルディ
IN :平日20:00~1:00 休日11:00~5:00( ゚ェ゚)・・・
カプ :透環
フレ :秋澄
サブ :エルネディア
補足 :役職名ふぇんたいのふぇんたいな人 
    最近以前に比べて狩りを控えている模様
    ギル茶でも友茶でいじられる人
    ノリがよくてえろい(待
一言 :



名前 :百八煩悩鳳
ジョブ:メイジ(氷雷)
LV :158
生息 :武器庫
IN :平日22:00~2:00  休日9:00~2:00
カプ :紀珠o
フレ :--
サブ :--
補足 :ギルド内最若手さん( ゚ェ゚)
    口調が独特で面白い戦車永住者(ぇ
    ギルチャ外のネタでギルチャでよくいじられる人
    とりあえず顔5クオリティらしい
一言 :氷魔なめんあ><


名前:v奈緒v
ジョブ:ドラゴンナイト
LV :136
生息 :未記入
IN :未記入
カプ :秋澄
フレ :xx鈴花xx←本命^~^(透環)
サブ :x綾佳x
補足 :キャラ育成も相場の知識もあるギルドの知恵袋さん
    面倒見がよくて頼れる子でs(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    強化装備なんかもいい仕事してます
    ただいま休止中><早く戻ってきてね!
一言 :




とまあこんな感じで・・・埋めれるとこは随時どんどん埋めます^~^
ここは非公開で!って項目あったらものによっては非公開にしますb
内緒コメントよろ~んw(IN時間とかもお願いします)
書き込み下さった順から追加していきます(o-ω-))ペコリ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
ってことで、はじめましてフィルノアという者です。

実は透さんのサイトがFEメインだったころ、毎日楽しく見させてもらっていました。(ぉ
絵とか漫画とか・・・更新すっごく楽しみにしておりました。
透さんのサイトがポップンメインということでしばらく訪問していませんでしたが、久しぶりに覗いてみると自分と同じゲーム・・・しかも自分と同じ職をやっているじゃなぃですか!とうことで日記よく読ませてもらってます。
まさかこんな形で昔憧れの人だった透さんと関わりを持つことができるとは・・・驚きです。(ぁ

これからも日記楽しく読ませてもらいます。
いろいろ大変でしょうけど更新頑張ってくださぃ。
どーでもいいこと長々と失礼しました。
2006/01/12(Thu) 21:39 | URL  | フィルノア #kK5gFvkA[ 編集]
移転(・o・)ゞ了解!

ギルマスく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006/01/13(Fri) 09:08 | URL  | 金の☆ #K/RYi3dc[ 編集]
フィルノアさん>
コメントありがとうございます(*´ω`)
まさかあの時代の私を知る人だったとは((((;゚ω゚))))フルフルフル
どうもひとつのことにしか熱中できない性質らしくて、両立ができずいつの間にかジャンル変更なうえに今はネトゲに夢中とか申し訳ない気持ちで一杯ですorzガクリ

火魔はテクニック必要だし面白いですよね~w赤字すごいですけど・・・^^;
とりあえず火魔は男なので女をメインに変更ということで4次をまちつつプリやっておりますw

ではではがんばって更新いたしますのでこれからもよろしくです(*-ω-))ペコリ


金しゃ>
張替えありがとうです!!!!

なんもしないギルマスですががんばります!!!(*´Д`)ハァハァ
2006/01/13(Fri) 14:37 | URL  | 透 #SsJ2XyOM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(Sat) 02:22 |   |  #[ 編集]
了解!
わざわざアリガチョ~w
名簿作る気力でますた(オイ
2006/01/14(Sat) 14:13 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(Sat) 15:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可