ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう1年かー
2014年05月15日 (木) | 編集 |
なんだかんだでとわjrが産まれてから1年が経ちました。

前日から、時計見ながら
あー去年の今頃は、おしるしが来てシャワー浴びたんだよなーとか
お腹が痛くなり始めて病院行ったなーとか
玄関の前やら病院前でお腹痛すぎて地面に転がってたなーとか
陣痛室のベッドの上で暴れてたなーとか
流石に生む頃の時間には寝てましたが\(^o^)/

けっこーあっという間だった気がします。
毎日大変だけど、案外一日が早く感じます
お昼寝多いからかな?
でも、肩こりとか背中のこりとか今までの比じゃないし、最近は胃痛ばっかりだし
いや、子供が悪いわけでもなさそうだけどw
とりあえず、身体の衰えは感じる(-_-)
最近真面目に睡眠外来行こうかなーとか考えてるし(いくら寝ても昼間眠くて動けないほどだるい事が多い)

それにしても、今日出会った子が1歳1ヶ月でめっちゃ走るし、バイバイもきちんと手を横に振ることに驚愕。
jrはまだ歩けません。
バイバイもおいでなのかなんなのかわからんしw
でも、凄くおしゃべりですし
犬が大好きで、指差してワンワンっていうし
大体誰にでもニコニコしてるし、私が洗濯物干してると洗濯物渡してくれるし
私の顔を押さえて、キスするみたいに遠慮がちに鼻を甘噛みする顔がもーーー可愛くて(何故かちょっと顔がエロス)悶絶しまくります(旦那にはやらない)

子供の成長もそれぞれだそうなので、のんびりがんばります\(^o^)/

姪っ子も甥っ子もjrのことが可愛くて仕方ないみたいで、凄く遊んでくれます
姪っ子とか、友達より好きらしいんですがそれって大丈夫なのかΣ(゚д゚lll)

とりあえず、誕生日に赤ちゃんケーキ作ってあげようと思って
食パンを丸くくり抜いてケーキっぽいもの作ったのですが、ヨーグルトを水抜きしたら硬くなりすぎて、バナナプリンと混ぜたり
パンのあいだにバナナプリンはさんだらとんでもないクリーチャーになった\(^o^)/


でも、jrは凄く喜んで
それはもうすごい勢いで手づかみでそこらじゅうにクリームを塗りたくりながら平らげました(^^;;

続きは趣味の話
最近は戦国無双4をちまちまやってたのですが、旦那がやってたクラシックダンジョンX2に興味がててやりはじめました

なんといっても一番の魅力は
ドットで作れるマイキャラクター!
走ったり歩いたり、武器まで自作できます


にゅーぜんずも作成中!
ブルーだけいらっしゃったりする
もちろんハートステッキも素敵につくってます
ステッキだけに

コメント
この記事へのコメント
jr1歳おめでとう!
もう1年かー早いなぁ 来年の今日も同じ事いってるかもしれんな・・・
親1周年でもあるし一緒の成長やね
子供が可愛くて羨ましい限りですわん

予想以上の出来でビックリした(ーωー)
ドット頑張りすぎて満足!にならないでね!(?
2014/05/15(Thu) 22:57 | URL  | ゆうさま #LaVwoRLA[ 編集]
Jrちゃん、1歳おめでとう!!
2014/05/15(Thu) 23:28 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
Jrちゃんおめでとー!大文字だとJRだなぁって思ったのは内緒( ・ω・)
メイポで知り合った人達が次々結婚やら出産やらしていくねぇほんと1年が早いw
2014/05/16(Fri) 09:43 | URL  | 真修羅 #aIcUnOeo[ 編集]
みんなありがとうねーー!!
大人になると一年が早いよね...気づいたらもうこんな歳です\(^o^)/

ドットうち終わった後もがんばってるよーー!やり込みがとまらない!!
このハクスラ感はレア探ししてるネトゲに近い感じもするw
2014/05/24(Sat) 14:18 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
