ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2015年05月22日 (金) | 編集 |
こんにちは
いつぶりだろうか(;´Д`A

この前娘が2歳になりました。
そこそこ大きくなったら、みそ子の家に遊びに行こうかとかいろいろ考えていたのに、2人目ができてしまいました( ;´Д`)
現在4ヶ月半程です。
今回は子供がいるし、つわりも酷いしでネットやらゲームやらもさっぱり出来ませんでした……(主にTwitterで友達とオリジナル創作で盛り上がるか、セルフィで遊んでた)

パソコンの画面をみてられるようになったので、UOも久しぶりにインしようと思ったら、今週で酒場終わりなんですね(;´Д`A
行けたら行きたいッス!
忘れないようにせねば……

最近は主に、友達と自キャラを使ったCPオリジナル(NL至上主義です)、もしくは2次(マイキャラを作れるゲームで)なんかで、妄想したり創作したりしております。(そして大体大人向け)
私はまあ、マイピク限定でしかやってないんですが友達(職業絵描きさん)がその話なんかを元に、漫画(同人誌)や小説を描いたり書いたりしてるので、この歳になって初めて足を突っ込んだ領域に、毎日ひじょーにわくてかしております。(≧∇≦)
今度、実家に帰った時に東京から遊びに来てくれるのですごく楽しみです。(前に大阪でも一度会った)

子供は、この歳にしては妙にお喋りでかなりおませさんです。
1〜2ヶ月先に生まれた子達がはしゃいで遊んでいるのを冷静に見て「うるさいね」とか言っちゃうぐらいです(;´Д`A
かわいくねぇな
あとは、もう少しご飯をきちんと食べて欲しいですww

6月15日〜7月4日まで仙台にかえります。
あとは出産のためにおそらく、9月末から年明けまで仙台にいると思うので、タイミングが合えば、仙台に来る方是非会いましょう(≧∇≦)

そういえば、7月あたりに旦那の実家にはいることになりました。
同居かーどうなることやらw
コメント
この記事へのコメント
お二人目懐妊おめでとう!
こーじょんのIDは使えなくなりましたが
まためいぽはじめてます ^^;
2015/05/23(Sat) 01:39 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
こじょさん>
お久しぶりーー!!
まじっすかww 今のメイポって全然違うんだろなぁw
興味はあるけど、ネトゲする時間がないー(T_T)
2015/05/23(Sat) 19:52 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
