ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況とかなんとか
2016年01月12日 (火) | 編集 |
お久しぶりでやんす!
あれからまた色々とありまして(´Д` )

まあなんつーか…程よく人間不信になったというか。
そこまで、特定の友人にに入れ込んだこともなかったので、自分でもびっくりですし、まさかあんな短期間にあそこまでひっくり返ると思ってなかったのでまたまたびっくりでした。
なんというか、この1年半はなんだったんだろうか(笑)
ある意味1年ちょっと前のTwitterでハブられた頃の元の姿に戻ったというか。多分楽しかった半年くらいは夢オチだったんですね…。
まー一部は自分で蒔いた種なのはよくわかってるんですが、とりあえず病院に通うような羽目になりつつあります。_(:3」∠)_

妊娠出産と同居と色々な事が被ってしまって、兎に角頭の中がごちゃごちゃになってしまったようです(~_~;)

子供は無事10月末に2人目が産まれました。
また女の子なので、とわ家は姉妹になりました。
男の子なんといなかったんや。
妹ちゃんはとっても食いしん坊なので、2ヶ月現在成長曲線のてっぺんを行っております。身長体重共に(´Д` )
姉は相変わらず、おませさんで飽きっぽくて、たまにイラッとしますがとっても可愛いです*\(^o^)/*

最近はモンハンしてます!
子供が寝た後に2時間ほど友人夫婦と毎日少しずつ狩りにいってます。
現在はHR55ですわー。
今回は中々プレイしやすいです。
がんばって一人で獰猛化ライゼクス狩ったり、下位装備で上位ラギアとガチンコ勝負してみたり。これまでは面倒くさくてしなかったようなしんどい狩りもなんとなく楽しいです。
ちなみに今回も大剣です。
スタイルはストライカーでプレイ回数の5分の2はニャンターでプレイしてます*\(^o^)/*
ニャンターかわいい!

名前は「あじたま(黒メラ)」と「しろみ(白)」と「きみ(黄ミケ)」ですww
コメント
この記事へのコメント
生きてたら色々あるよねー(ぁ
元気そうでなによりw
2016/01/13(Wed) 17:45 | URL  | 真修羅 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
