ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まあリアネタで…
2006年03月23日 (木) | 編集 |
がんばったらがんばった分空回り、必死になったら必死になった分ドジ踏んで、気持ちを伝えようと躍起になればなるほどしつこくなって、ウザいと思われてるだろうなと後悔するあきぽですこんばんわ

今日久しぶりに仙台の街中のゲーセンに行ってきました
駅の近くで音ゲーが盛んで、いつもドラムとかポップンのランキングは10位前後なゲーセンです

そのわりにランキング開催時以外は空いてることが多いから行ってみたんですが…
なんだねあの人だかりは…

一瞬でやる気が萎える(

とりあえずなにもしないで帰るのはしゃくだったので一回だけプレイ

以前は38くらいまでできた腕も1ヶ月以上ブランクのある上に以前もまばらにしかやっていない今では35なら安定…かな?くらいまで落ちてます

早いのにも反応が鈍い…

しかも後ろに人がいるなんて久しぶりだし皆うまい人ばっかりだし…

まあ35はできましたよえぇ
フロウビートとデスボサ…
ハイパンクEXとなんか37のは落としたな…
倍速まちがえた(致命的

そして逃げるようにゲーセンから立ち去るあきぽでした

アイスタソみるの忘れてたよママン…

まあ今後は人が少ない帰り道途中のゲーセンいきますわ
場所の割にメンテいいしな(どうやら店員がポプオタらしいし
なんかボタンに同人くさい絵がはいってるのが恥ずかしいですが(

SFポップならクリアする自信あるぉ(>_<)

まあまた気が向いたら行こうかな…

大好きな人に誉められると嬉しいですね(>_<)

ちょっと元気がでたあきぽでつ

平日の本体行かなくなるかも

金曜日と土曜日は行き続けるつもりですが

木曜日はプリ一杯いるしな
どうしても足りないとか不安だって時に行くようにしましょかね…

じゃあノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
