ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
マクロ!(`д´)
2006年03月24日 (金) | 編集 |
とはいっても、メイポ中で同じ動作を繰り返すあれではありませぬ。

昨日から引き続き仕事の事なんですが・・・同じようなトピックのページを65ページもデザイン変更してるんですね今'`

色の設定とか背景の設定とか、全部同じページなんですよ

駄菓子菓子(だが、しかし

色、背景その他設定がCSS(スタイルシート)でなされてないので・・・



全部手動でなおしてるんですよ!!!!!!!!



CSSで設定されてたら・・・
一文変えるだけで65ページ全部変更されるのに;w;

正直しんどい^ω^


んで、なぜマクロかというと・・・
その延々と65回繰り返す同じ動作をマクロで組んでやっちまえば早いだろうって話なんですが



マクロの組み方すら(そもそもマクロ=同じ動作を繰り返すプログラムって知識しかない)しらないので

そっちのほうが時間かかりそうです

ちょこっとめいぽネタ

2日続けて姐さんに武器庫誘ってもらいました(*´▽`)姐さん大好きw

おかげでエルネが102→104に

ビシャスも一人前にできるようになりましたし
ザキちゃとふぃんと3人でいくと結構安定しててたのしいw(時間それなりにかかるけど)

昨日の本体は前の腕もぎが長引いた上に前に1グループ本体が入ってしまったようなので中止になりました

今後兜持ってる人が増えてその人たちだけが本体に行き続けたら、今からレベルがあがって本体に行こうとする人はどうなっちゃうんだろうかと考える今日この頃です。
(まあ新しく本体はじめた人にどんどん兜が当選してるのに未だかすりもしない私が言えることではないが)

ジャクムch増えるといいのになぁ

まあ正直しんどい(
コメント
この記事へのコメント
透って・・・

「正直しんどい」って言葉好きだよね(

|壁]モサッ三
2006/03/24(Fri) 17:34 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
兜に関してJBBSが熱い(´゚ω゚`)
2006/03/24(Fri) 23:12 | URL  | 百八 #-[ 編集]
魔びしゃす終わったらびしゃす参戦いたしまs
2006/03/25(Sat) 00:06 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
コメントをどうぞ

みs

CSS設定無しとか...乙><
そんな時代に乗り遅れた○○大学に惚れた(ぁ
...って、65ページってのははあのサイトだけなの?

ごめん、結局ぶろぐフカーツした
しかもFC2御暇でしたらいらっしゃい♪
2006/03/25(Sat) 15:37 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
D育成がんば!
@リンクもらいましたw
2006/03/25(Sat) 22:13 | URL  | フレンゼ #JXoSs/ZU[ 編集]
msnにーたま>
本当にしんどいってことです(^ω^)9m
え?見えない??^^

108>
ぶっちゃけ自分も本音で熱く語りたい(数人には本音語ってますが)

勇様>
こい!こないとおかs(ry
ごめんあさい;w;

りあ子>
65ページはあれだ大学でなく、東○電子専○学○
ニュースのページとかもう膨大な数の記事が(ry
あとトピックスとか云々
っていうか今日になったら、新しいデザインサイズ違うんだよ~とか言い出して
早く言えYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

フレ>
下僕2号キター(
こっちもリンクもらいま~
ヨロシクー
2006/03/27(Mon) 12:05 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
Σ(,,゚д゚)
タコがイカになれるほど散々そうで乙
ってかドンマイ...。

例の曲完成したから、暇ができたらメッセまでとりにおいで~
2006/03/27(Mon) 13:51 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
ふっふっふ…
直しておいたとききちんと皆CSSに書き換えて置いたから一瞬で変えられたのさ!

できあがったか(>_<)
後で戴きににまいりますwww
楽しみじゃw
2006/03/27(Mon) 17:21 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
