ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいと思うのはいいんだけど・・・
2006年03月27日 (月) | 編集 |
前文消去'`

もーなんかアレだわ
ほっとく・・・

書いたって仕方ないもんな

絶対かこうがかかまいが、やっちゃうときはやっちゃいますね・・・





さいきんもっちーにはまっています。(物かよ
すとーかーしたいですウエヘヘヘエヘ

そんな恋する乙女のあきぽですこんぬづわ


今日はグチいっぱい

さて、ちょいとメイポもまともに行動できるようになりまして。
透が久々にレベルアップいたしました。

週末で50%ぐらい稼いだのですよ。
経験値に直して、50M前後
2日でこんなもんです。
まあプリとしては上出来なほうかと思います。




本体はかなり安定

金曜日は姐さんが主催ってことで気合いれてたんですが、早々にDさんが2人もいたはずなのに本体突入してすぐに2人死亡'`
まあいつかはこうなると思ってたっていうか(ry

個人的にはジャクムもそんな暴れてなかったし、楽なほうだったんですが・・・かなり死人がでまして
兜がでて、しかも5分の1の確立であたる!
という、高確率!
(今まで本体何度もやってて5分の1が一番高確率とかなける)

まあ当る気しませんでしたけど

どうせ1分の1まで当る気しませんから((´▽`))アハハ












もちろんはずれる


まあ、当選者がかなり本体出てる割に当らなかったカル㌧だったからヨカッタヨカッタ。



はぁorz




次回からはまた10分の1ぐらいの確立に戻ります(;´ー`)ぁぁ・・・



兜が欲しいっていう気持ちより、自分頑張ってるのに少ない参加回数で取られるとやっぱ悔しい・・・(-ω-`)



ってことです!!!!!!!



まあいい加減グチの一つだっていいたくなると言う話でした。
(まあ本音はもっと深いですが)



そんな点で土曜日は、完全固定で皆1から、取ろう頑張ろう!
でなんかいい感じなんですが・・・


まあ全員取り終わったらどーなるんか知らないんですけど(オイ

そもそも全員っていつのはなs(ry

まあ、兜についてはもう疲れたので普通の話題に'`;


秋ぽ的結論:兜ゲットに必要なもの=運75%、人脈10%、コネ10%、本体戦闘テク5%


全く役に立たない結論(´∀`)b<流石あきぽ

まあ土曜日は何も出なかった

あとなんかごたごたあったけどだるいので割愛
まぃちゃんかわいす(カンケイナス


とりあえず土曜日はふぃんが武器庫をとってたので(゚д゚)ウマー
しかも戦車占領めちゃ(゚д゚)ウマー
こんなに経験値稼いだのいつ振りなんだろうかな~。

んで飽きたりしたのでふぃんとキャラ交換してみたり

日曜もやってたんですが、ふぃんに2回オハーカされました^w^
ぅちも1回オハーカしましたorz

ふぃんでビシャスいってみたんですが、ふぃんが操作してたエルネに(ry

まあ不完全燃焼


魔ビシャス

正直すまんかった



だるい・・・もうかけねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
