ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事がながれてこねー
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ので勇様からきたものを消化(メール待ち時間でw)

バ㌧

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえず有害物質で出来てたら困るので棒でつつく

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
ぐらんどすらむ^~^  

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「今生まれそうなんです!!救急車をおねがいしますっ・・・!!」っていってみる

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえず写メ(好きな芸能人とかいないけd
  
■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
コミケの会場を教えてあげる

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
包丁をつきだしてみr(ry

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
洋服に穴を開けるか否か悩む  

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
あっちのコンビニのほうがお金ありますよと親切にも教えてあげる

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
ほめたって何も出ないぜ

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪
ことよさん
あゆしゃ
ちゃみたん
カ"イカ"ノレさん
ゴーヤ君


おkwwwwwwwwww(何が
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(Thu) 12:57 |   |  #[ 編集]
むふふww
暇でごめんあさい;w;
(´ε`*)ちゅ

みうs
2006/03/31(Fri) 09:56 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
