ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんろどーむ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
100年の恋がぐるぐるまわって君との間にふわふわ揺れてるあれじゃないでうs(○ム○イシンド○ーム

いきなりポプネタでごめんあさい

もーなんかよーわからんのですが、昨日の予定

7:00IN    ザキちゃに本体誘われる
7:30     フォックス前集合
8:30~10:30  本体
11:00~12:00 ビシャス
12:30~1:30  風呂とか色々して就寝


orz

いやもーなんつか、本体たのしいのかもアハハ
今回なんて特に兜なんて期待してなかったでs(以前の問題

このままの予定でいくと週5になるぜ^w^

ちなみに撤退しましたぁ
再編とかあんまうまくなかたですな・・・
やっぱ経験がないとというかきちんとどういうものか進行役がしってるのも成功の鍵だと思いました(まじめな話として

火曜のは固定なるみたいですけど、私は入らん方向で・・・

んで、ビシャスリベンジは成功いたしまして、いつもの3人できちんと2回撃破してきました!!!



今日のパッチひどいですね

手数料ってなんでしょうか^^;;
ほかにもっと考えなくちゃいけないことあると思います。
ネクソンは国家かなんかのつもりなんでしょうかね
メイポは一つの国でネクソンが独裁政治を行ってる・・・みたいな
人民=プレイヤーの意見なんて建前だけで聞き入れもしない
きいても都合いいことばっかり

これによって何かよいことが起こるような気はしません・・・
手数料は何かのためになるのでしょうか?
国の税金だって取り合えず国民のためにつかわれているけど、ゲームのほうでゲーム内のお金をとるて・・・
わけわからなすぎです^^;;;



まああれだ、ジャクムのch増やしt(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
