ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
落し物~
2006年01月13日 (金) | 編集 |
ギルドのあんまよくなかったかなぁ~;;
何もしないほうがいいかしら・・・

昨日はおばあちゃんの家でチャーハン食べて帰ってきたので比較的早くあがれましたw

あがって即武器庫詮索!!!!
姉御やってるchあって、武器庫入ったら即オチしたんですけど、なんか誰もいないようなヨカンがしてもう一度同じchの武器庫入ってみたらあいてたーヽ(*´∀`)人(`∀´*)ノ



しばらくソロしてて落ちないかガクブルしてたんですが無心にーたnがあがったので即ゲッツ(ぁ



武器庫ゲッツ




ふぃnがいつ帰ってくるかわからなかったのでにーたnにカルトさん呼んでもらって、サブにいた108タンを呼び出して武器庫狩り狩りー(*・ω・)


1つめグルメンツ




この4人で狩りますた(*´ー`)。oO(カル㌧さんもう160なってたのねん・・・。おめでとうですw
かなりウマーだったのでLVうpした上にまた10%ぐらい稼いじゃいました(*>ω<)


ふぃんがあがったのでちょっとネタを・・・w
二人の愛?

離れていても二人の愛は確かにここに存在するのでs.∴・(Д`(○=(゚∀゚*)




参考までに
ふぃn




にーたnが156になったところで11時となり解散~w

お付き合いありがとうございます


付き合ってくださった方ありがとうです~w


その後の話↓

ふぃんの行った武器庫にプリがいないよー!ってことで行って短時間ですがまいりましたww

2つめグルメンツ

こっちもまた錚々たるメンバーですね((((;´Д`))))(一応知り合いだけども)



しかし短時間なのにさばが落ちる落ちるorz


んで、2回目落ちましていい加減嫌気が差しながら応接間通ったら思わぬ落し物が・・・




おとしもの~


( ゚ェ゚)・・・










いぁぅちの墓じゃないからね^^;

この姉御実は
沸いてるのにマップには誰もいなかったんですよwwww



すぐに武器庫やってたメンバー呼んで姉御開始ー(*´Д`)ハァハァ
姉御とかかなり久しぶりでしたw

姉御狩りw


姉御にレイで8k↑出ました(*´ェ`)ポ
もうちょい粘ればもっと↑でるかも



姉御終わり



ぅちの命(お守り)1つと引き換えな姉御終了
メチャウマー(゚Д゚)グラッチェ

またお付き合いくださった皆様ありがとうございます(*-ω-))ペコリ

とまあ12日は武器庫、姉御と二つもウマーなもの拾っちゃったのでした

たまにはいいことあるんだね~(*´ー`)旦~
コメント
この記事へのコメント
思ったヶどギルドのってさ、5/7ブログ持ってるのよねw
カカとふぃんのタメだけのブログになりそうな('`
まーやってみなきゃわからんかヽ(´ー`)ノ
2006/01/13(Fri) 23:04 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
このたび、事情があってブログを閉鎖する事にしました。
リンクしてもらってありがとうございました。
また見に来るので更新ガンバ!
2006/01/14(Sat) 00:28 | URL  | あゆちゅん #-[ 編集]
にーたん>
そうなのよね~それが問題…
掲示板形式もいいけど…本当は時間あればサイト作れたらいいんだけどね(>ω<)
ビシャスの対戦記録とかw(勝敗とドロップとか
7人で回したら一週間に一回書くことになるなぁ(-ω-)
一週間一回は書いて(何ネタでも)後は自由てのも(-ω-;)ウーン
各自のブログの内容移すってのも(-ω-;;)ウーン
まあ検討しまぷ
あとはほかのギルドさんとことリンクしたいですなw

あゆしゃ>
ブログお疲れ様(・ω・`)
ぅちも以前自分のホームページの掲示板が荒らし依頼ページに晒されてかなり頭きたよ…
とりあえず手当たり次第に全部アク禁してやり過ごしたんだけどね;
ブログ更新がんばりま!
これからもよろしくね~(*´∀`)
2006/01/14(Sat) 16:20 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
ぉ、はっけーん!(σ・∀・)σ
これから【毎日チェック】\_(・ω・`)させて頂きます<(__)>
2006/01/15(Sun) 01:43 | URL  | ごーや #-[ 編集]
イラッシャイー

SS持ってくるの忘れると更新する気起きない人ですがちぇきよろ~(ぁ
2006/01/16(Mon) 11:06 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可