ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わりと始まり(o`д´)ノ”
2006年03月30日 (木) | 編集 |
パッチで色々かわりましたねー
バグが修正されたり、正常なところがバグったり
あれですね、ねくそん
どうせ同じぐらい時間をかけるのなら一度に全部やらないで小分けにすればいいじゃないですか^^;

まあ最大の変更点といえば告知もなしに突如行われた
エレメントレジスタンスのバグ修正ですな

まあ個人的意見として


まあ自分も143のプリースト、131の火毒メイジ、104のドラゴンナイトを持ってる身なので確かに困るのですが

プリは見越していたこともありレジスタMAX

メイジは見越しておらず10止まりですが、今後さほど出番も無いと思うしバイキンぐらいしかレジスタを利用して狩るものなんてありません

Dは未だ104でこれからレベルを上げていくのがつらくなりますが、まだまだスキルPが残っているという点でとりあえず大丈夫と見ています

たしかに、今までが異常であり正常に戻っただけのことですが
あまりの対応の遅さ、そしてそれに対するあまりの唐突さ、フォローの無さにあきれてしまいます。
実際そのバグが修正されているということがわかったのは、狩りをしてみて。

告知もなければそれに対する謝罪もありません。

今までがバグだったならそれに対して謝ってもいいんじゃないでしょうかね


そして、そのDやプリが困っているのを見て喜ぶ輩がいるのを見て頭が痛くなります

武器庫でプリやDを職で募集してたくせに、この事態を笑う奴らを見てると腹が立って仕方ないです

そういうことは心の中でやってください
見えるところでやられると胸糞悪いです^^
(まあここら辺は職とかメイポ関係なく人間性の問題ですが

プリ巡回必須の時代が来ると言う人もいますが、プリも死に安くなってるという点で、今まで回ろうともしない置物プリは余計に置物になるでしょうし。
まあぶっちゃけそういう風にしかできないけど武器庫でしかしたくないプリはプリやめればいいはなしですけd(暴言失礼w

まあ個人的には今までだるかった武器庫巡回も友Dのためなら頑張ろうかと思う次第ですのでHP装備を復活させて、ご要り様がありましたらお手伝いに行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
まぁこういうのもありかもしれん。
ぷり2 Ds1 はみs1のPT
これでやってたら色々良かったべ。
巡回しながら、平地で戦う事だってできる。
戦いながら巡回する俺はそうする事にしたze
武器庫やめてヒールが効くDMに逃げる事もできるしねぇ。
ふぁんとむやGふぁんもありだべ。
武器庫も楽しいしねぇ、まぁ楽しくやれればいいや( ゚ェ゚)b
2006/03/30(Thu) 13:39 | URL  | 勇さん #LaVwoRLA[ 編集]
まったく同感で・・・
いまさら、それも突如ってあまりにも対応がなってないと思うy
んで、そのエレレジを持った職を必要としていた人が
そのことを喜ぶなんてどーかしてるy・・・

まぁこの際変わってしまったことはしょーがなぃとして、
友のためなら武器庫もいきたぃと思うよねー( ゚д゚)ノ
2006/03/30(Thu) 19:10 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
もっとDのれべあげとけばよかったと後悔するぜ^-^;
2006/03/30(Thu) 20:25 | URL  | 百八 #-[ 編集]
昨日の本体、大変だったね;; 
お疲れv-22

本体、ビシャスして、改めて思うけど慣れが
必要だ!通常の狩りはしてないから
わからんけど、これも大変そうだねv-13
2006/03/31(Fri) 09:09 | URL  | ことよ #fwkSvwQ6[ 編集]
勇様>
それぅちもいいかなーとかおもったかな><
でもグル員からしたらおいしくはないんだろなぁ・・・それだったら戦車戦闘員いたほうがいいだろうし;
職ごとの需要と供給のバランスがorz(何
Gファンとファントムが余計においしくなるかもね~氷のダメ食らうのはいたいけど常時ヒールだしねぇ
どんな感じか今度またいってみようじぇー
楽しいのがイイネ!

ざきちゃ>
もー拡声器とか友茶とか見てて痛くてたまらなくて裏いってたよ^^;
ほんとネクソンの対応の悪さは、2重3重になってますからな~;これでよく客に直接サービスを売る仕事してるとおもうよ。どういう社風何だかしらんけど
(おそらく【客は金づる社員は神】とかだろう)
そそ~変わったことはネクソにいってもどうしようもないから、それにどう対処していくかが大事やね!
まずはジャクム、ビシャス、武器庫その他含め慣れになってるものを変えていかないと;

108>
同意^^;;
しばらく金融かもなw
マジ赤字どうとめるかが続けるためのポイントになりそうだね

ことよさん>
本体おつかれっす;
落ちてホントにもうしわけない><;
次回はきちんと慣れておいて自宅のPCからあがります

やっぱり本体もビシャスも勝手がかわってくるよね・・・
秋で数回ビシャスいったけどMP1されるとMGのためにかなりMPの回復が必要だからすごい赤字なんだ;
どのぐらい早く撃破できるかも重要なポイントになってくるかもなぁ・・・
ぅちもとりあえず武器庫なんかで様子見してきまw(あいてたらねw
2006/03/31(Fri) 09:39 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
武器庫巡回できない=背伸び狩り

こう考えることもできますよね。

実際100Lv越えた後もD子がうまく感じます。
本当は82までゾンビでメル貯めて体力装備買うというのが一番いい気がします。

どうやらHSとレイMAXのあとにレジあげるというのが主流になりそうですね(´-ω-`)
2006/04/01(Sat) 08:23 | URL  | 煉獄の魔道師 #aIcUnOeo[ 編集]
たしかに、それがいいかもですね~・・・
まあ拡声器で90いってないプリが武器庫いれて下さいとか拡声器してたときは正直驚いたけど、かなりDとプリ不足って感じしましたね・・・週末

自分も2日続けて武器庫いってきたけど、HP装備あれば普段とかわりませんでした( ´゚ω゚`)
まわってるときは墓0で戦車でやってるとき親分にあたって3回(ry

D子も案外うまいですよね
HP装備ないプリはゾンビやそこらへんでお金溜めて買ってから武器庫がいいのかも・・・

レジの必要性があがったから、順番そうかもですね~
自分はHS、レイ、ドラゴンだったかな?
ドラゴン<<レジですなー
2006/04/03(Mon) 09:09 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
