ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなーく
2006年03月31日 (金) | 編集 |
数箇所で見たのでやってみようヵ

<好きなもの>

色… 黄色、ピンク、青、オレンジ

番号… 6と8

動物・・・ 鳥(動物?

飲み物… ポカリスウェット1年分こださい

ソーダ… 上と何が違う・・・めろんそーだ・w・

本… はりぽた(思い浮かばね)漫画はガッシュとD-GLAYMANが今好きかも     

花… エリカ、バラ

-----------------------------------------------------------------------

<質問>

髪染めてる?… 茶色だけど根元が(ry

髪の毛巻いてる?… 一回パーマしたけど3日で(ry

タトゥーしてる?… してない

ピアス開けてる?… したいけどしてない

カンニングしたことある?… たぶんない

お酒飲む?タバコ吸う?・・・ お酒はちょっと飲める程度、タバコは嫌い

ジェットコースター好き?… 一回転しないのなら好き;w;

どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・ うn

もっとピアス開けたい?… もっとって何

掃除好き?… 嫌い(マテ

丸字?どんな筆記?・・・ 汚い(オイ

ウェブカメラ持ってる?… あると面倒なのでない

運転の仕方知ってる?… ぷろいです^^

携帯何?… auのW32H

コンピューターから離れられる?… 仕事なんでむりでs

殴り合いのケンカしたことある?… 小学校の頃しょっちゅう(

犯罪犯したことある?… たぶんないかと・・スピード違反とぼーっとしてて赤信号無視ぐらい

お水/ホストに見間違えられたことある?… 3万円でどうとはいわれたがそういう系ではないでs

誰かを愛したことある?… 愛の形ってむづかしい><

異性友達とキスしたことある?… 友達とはちないだろ;w;

誰かの心をもてあそんだことある?… ある(リアの元彼^^;

使われたことは?… あんまないかも

浮気されたことある?・・・ たぶん無い(と思いたい

何かを盗んだことある?…  子供のころ近所の庭のアケビを(ry

拳銃を手にしたことある?… いえ

-----------------------------------------------------------------------

<今現在>

今着てる服… スーツじゃないけど仕事に行くようなふつうのかっこ

今のムード… ちょっとオサボリもーど(オイ

今のテイスト… ハーブティ

今のにおい… ベリーの香り

今の髪型… 襟足の伸びたにゅーぜん(マテ

今やりたいこと・・・ メールの返信

今聞いてるCD… 今は聞けないがよく聞くのは好きなトランスとハピコア集めたMD

一番最近読んだ本… HTML大辞典(・・・

一番最近見た映画… ハリポタかな

一番最後に食べたもの… なめこの味噌汁

一番最後に電話でしゃべった人・・・ 母上

ドラッグ使ったんは?… 痛み止め

初恋覚えてる?… ときめいた(多分

新聞読む?… 暇なときは結構

ゲイやレズの友達はいる?… いた

奇跡を信じる?・・・ ウンウン

成績いい?… イクナイ!(・A・)

帽子かぶる?… 結構・・親には嫌がられるけど

自己嫌悪する?… かなり

なんかに依存してる?・・・ PCとめいぽと某方との徒然メール(ぁ

何か集めてる?… 天然石とかクッション

親友いる?… 遠くにいるけどいる

身近に感じれる友達いる?… 自分の趣味考えると身近な人すくねぇぇ

自分の字好き?… 汚いから嫌い

見た目気にする?… そこそこ

初恋… 同じ質問は飽きます

ファーストキス… 弟と^^(

一目惚れって信じる?… 見た目だけじゃ惚れない

ビビビ!を信じる?… (´∀`)bグッ

思わせぶりは激しい方?… 激しいかも(ぁ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?… うn
-----------------------------------------------------------------------

<自分のこと>

よく物思いにふける… しょっちゅう、むしろ常に

自分は性格悪いと思う?… 一般的...毒は強い

いやみっぽい?… 親に似ていやみくさい女ですハイ

天使?・・・ 天使なんかじゃn(ry

悪魔?… そこまでは非情になれない

シャイ… あんま

よくしゃべる?… 常に(

疲れた?… まだまだ!!!!!!!!!!!

----------------------------------------------------------------------


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


まあお金もったいないんで訴訟なんておこさn^^
でもよろw
コメント
この記事へのコメント
なんか透っぽい答えだ・3・
おれも來に言われたけど
ぜっちnとこでみたけどやりませnよー・3・
2006/04/03(Mon) 12:50 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
σ(・ω・*)ぅちぽいか~~
(*´ェ`*)ポッ
自分ぽいって自分でよくわかんあいけど、それが回りの人のイメージなんだろーな( *´艸`)ムププ
やりなよーおもしろい・・・かどうかわかんあいけど(オイ
2006/04/03(Mon) 15:52 | URL  | 透 #ArzB85JA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
