ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不完全燃焼系(あきぽ式)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
昨日お昼を買いに行こうと職場からでたら
足元を見ておらず、段差で足をくじきました。

一応歩けるんで骨折とかそういうんじゃないんですけど、アクセル踏めないんですよね・・
そんなわけでなぜか祖母の家にお泊りすることになって・・・
隣のいとこの家からINしたのでs
PCのスペックは2.01GHz 1GB 光回線

メイポのDLなんて56秒で終わりました(自宅1時間20分)

が、なぜか周りを通っていく人がコマ送り・・妙な違和感がorz
そしてたまに、ゲームが止まる

しかも変換方式がIMEじゃなくて・・・orz

しかもネクソのバグで買ったばっかりの金ぶるちゃんがきえたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!11
@シフトとスペースにキーおけなかった;w;

本体・・・なんか重い・・・
これはPCのせいじゃなくて、パッチのせいみたいですけど・・・
今まで効かなかった雷の攻撃のダメージも受けるし、スキルも封じられますorz
まあ、それはよかったんですが妙にガクガクしててやばいなーとおもったらにーたんがo/rz
解体したさいにナイトさんと氷魔さんがo/rz

そして組みなおしてすぐ自分が・・・

メイポ暗転

oiwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかへんなエラーでてるぉ;w;

キノコクリック


しーん


(再起動)

どうにかIN
早いうちに落ちちゃったのでにーたnと一緒に新マップ(ぅちは前日にふぃんといったんだけどね><)
色々クエこなしつつ色々話して、落ちる前にふぃんにあっておわりー

何気に寝た時間2時半でした;w;
まあねむくないです
INするまえに寝てたから^^^^

今日の本体こそはがんばりたいなーorz
コメント
この記事へのコメント
捻挫か何か?(´・ω・`)お大事にー。

めいぽ新パッチ当たってから不具合多いわ遣る瀬無い要素多すぎるわ重いわでもうね・・(´∀`)
ゲームガード入った時点で片方のPCはエラー出まくりだし。。何か改善されるとまたボロが出るのは仕様ですか。
@SHIFTとスペースは文字の上にドラッグするように置けば置けたような気がした・・多分(ヲ
2006/03/31(Fri) 17:23 | URL  | 藤谷 #-[ 編集]
「ポインタが無効です。」

もうメイポバグだらけ職業格差ありすぎうsだから五目以外やる気しねぇし(待
Pen4(3GHz)で何で停まるんだよと文句をいいたい!
ATOKだと神々しいバグが起こるよね(NaturalImputでも少々
ま他人のPCでメイポなんてするもんじゃないよーという結論

う、アクセス解析入れたのねw
ブラウザ→Firefoxは多分90%折れな罠
2006/04/01(Sat) 00:33 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
Hello!
うはwwコメントワスレテタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくホチってたからなヽ(´Д`;)ノアゥア...

藤谷タソ>
捻挫ってクセになるらしくって直ったかなぁとおもいつつもちょっとしたことでまた痛くしてます;w;

ゲームガードと度重なるメンテのせいでメイポにいづらくなったよね( ´ー`)y-~~
どっか直すとどっかがおかしくなるのは既に仕様かと・・・
ネクソンに完璧という言葉はありません

りあ子>
メイポはポータルの不具合だけでもかなり(#゚Д゚)y-~~イライラ
まあAtokはもう沢山です;w;
アクセス解析はかなり前からあるけど、見かたがいまいちわかんないのであんま見てませんフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━ゥ
2006/04/10(Mon) 10:39 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
