ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
お絵かきたのしす;w;
2006年04月01日 (土) | 編集 |
だーりんがあまりにも、自分の絵をかいてくれないからと拗ねてたので頑張って見たらなにかわからなくなりました'`
以前の服、帽子が最強に描きにくかったから描けなかっただけなんですが^^
気づくとワッチしか描いてないあきぽでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ダークコートが黒すぎてどーなってるか分からないのでオリジナルテイストにしてみますた^-^

誰だこれ( ´゚д゚`)・・・


20060401022250.jpg



似てないぉ;@p@
ごめんあさい
コメント
この記事へのコメント
SUGEEEEE( ゚ェ゚)v
似てる+可愛くなってr(
2006/04/01(Sat) 05:00 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
いや、かっこいいけどにてるか??wwwww
ちょっと美化しすg)`ν゜)・;'
2006/04/01(Sat) 07:09 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
うめええええええええwwwwwww
ほんのすこし美化しすg)'v`)・;ブブッ
2006/04/01(Sat) 15:21 | URL  | フレンゼ #OARS9n6I[ 編集]
美化200%・・・
2006/04/01(Sat) 23:30 | URL  | りなっぷ #-[ 編集]
わっちが給食のおばちゃんがかぶってるアレにみえう^^^^^^^ おっとっとっと
2006/04/02(Sun) 00:00 | URL  | 百八 #-[ 編集]
本物はこんな純粋そうじゃなくてもっとエロさがむんむんな気がします;-;
2006/04/02(Sun) 02:27 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
ふぃん??????
可愛いすぎーw(絵うまいけど
愛は盲目って言うもn
2006/04/02(Sun) 03:22 | URL  | 來亜 #z8Ev11P6[ 編集]
本人がこれぐらいかっこよくなるのをいのってまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/04/02(Sun) 03:24 | URL  | じじぃ #-[ 編集]
絵うますぎです^^
上手く描くコツを教えてください><
2006/04/02(Sun) 09:54 | URL  | ガイガル #-[ 編集]
皆様コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まあ、全部ほぼ同じこと言われてるような気がしますよ(´д`)ママン…

とりあえず
美化&かわいい>
美化したんじゃなくて元々こういう絵なんでうs;w;

のりまき>
えろいのは君もだ

給食のオバチャン>
それは気のせいだ

うまく描くコツ>
うまい&好きな漫画家さんのマネをするようにして、暇な時にコツコツ描いてると段々'`
スグにはうまくならないでっす

似てないのは修行が足りないだけです
ごめんあさい;-;
2006/04/03(Mon) 09:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
