ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
あいつばとんーー!!!!!!!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
勇様からキタ――(゚∀゚)――!!バ㌧w

☆あいつの名前を教えてください
殺人魔ゼロ(勇一郎)

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

σ(・ω・*)ぅちがふぁんで勇様はアイドォル

☆あいつを色で例えると?

青と水色

☆あいつを四文字熟語で例えると?

勇往邁進

(困難をものともしないで目標に向かって突き進むことw)

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

目標に向かってひたすら頑張るところ
一つじゃむり><

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
たまに、感情に流されるところかな

☆あいつに歌わせたい歌は?
ミュージックアワーw

☆あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
勇様のリア友と遊ぶ(ぁ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
勇様(゚д゚)ウマー
勇様にいつも元気とやる気もらってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからもいっぱい元気くださいww

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
ウー c(`Д´c)
もーまわってるが答えてもらうなら近い人がいいな;w;

にーたま
ざきちゃ
勇様レシーブ(
うさタン
やっと今日ワンピースの格ゲー見て元ネタをしった百八煩悩鳳さん

まあどう思ってるかしりたいじゃないですか><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可