ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
プギャー(^Д^)9m
2006年04月06日 (木) | 編集 |
こけしと温泉が有名な町の役場で一日限定のバイトしてきたんですが、かなり目を酷使したので今からメイポだるいあきぽですこんぬつわ

それでもあがっちゃう私はメイポ依存症(^Д^)9mプギャー

まあ思い悩むこともうまく行くことが無くて凹むことも人間としてよい成長の糧になってるんだろうけど、やっぱり人それぞれの許容量ってあるからなぁ…
一杯になる前に逃げ口作ろうと思うんだけどそれでまたドツホにはまるみたいな…ヽ(´Д`)ノ

変な味のチューイングキャンディ食べて車の中で書いてたら酔ったのでこれにて…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 01:27 |   |  #[ 編集]
うはwwっをkww把握wwww
ちょwwwこけしと温泉とかテラエロスwwwwww
ごめんあさい;-;
2006/04/07(Fri) 09:03 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 21:14 |   |  #[ 編集]
Hello!
の>
ちょwwwwwwwwww
さすがに言われるまで気づかかった^-^;;;;
のりまきちょっと頭やばいよ><

非公開氏>
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2006/04/08(Sat) 04:32 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
