ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
かにぱんまん
2006年04月08日 (土) | 編集 |
ついに念願かない、一番長くやってた金曜日トレイン様主催本体戦にて兜があたりました(o*。_。)oペコッ




20060408041213.png




長かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんど諦めかけたことか・・・既に投げやり状態でしたが(;´∀`)

今日の確立は6分の1だったかな~


これからは一緒にがんばってきた仲間のためにもがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
σ(・ω・*)ぅちのグルのDさんがINせず、Dいないぉどうしよう;w;
ってなったんですが、にーたんがヘルプに来てくれました!!
まじ(人ω-*)謝謝(*-ω人)謝謝
にーたんと一緒だとやたら運がむいてくるよーな
流石兄妹だね( ´∀`)bグッ!(マテ

抽選のときとか、いつもあたれーあたれーって祈ってるけど、今日はちょいとトラブルがあって他のことで頭いっぱいで適当に数字いったらなんか当たってしまった( ;゚ェ゚)
一瞬何が起こったのかわからんかったs(
カル㌧よくやった!!!(オイ

そして、魔がメインに活動してるワタクシのキャラの中で唯一兜を有効的につかってくれるDナイトのエルネ君に覚醒させにいかせたんですが・・


忍耐ってほどではないけど、なかなか覚醒クエがうまくいかなくて

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

姐さんとふぃんに励まされ、にーたんにバカにされながら10数回目でクリアorz


ビシャスには・・かか、ふぃん、りなぽ、にーたま、σ(・ω・*)ぅち、姐さんのサブでいってきました
2回合計でスイカ30個ほどとPエリ2つで済みましたbb
なかなかプリきわめてきてる(゚∀゚)ヨカーン


20060408041205.png


エルネのになるんだけどとりあえず透がかぶってみた



リアルの話><
今日える先輩とゲーセンいてきました!
ニデラの新作のトランスとかプレイしつつ聞いてきましたよ!
自分でやってるとムービーをじっくり見れないのがザンネン
そのついでに、ナントナク手をだした「ドラゴンクロニクル」ドラゴン育成して戦わせるゲームなんですが
もともと育てゲー大好きな私ははまってしまいそうです(ノ∀`)タハー
しかもドラゴンとか素敵ですよね><
話分かる人いたら∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・* )(ぁ
コメント
この記事へのコメント
Hello!
おめでとう!やっとゲットできたね^^
2006/04/08(Sat) 06:52 | URL  | ガイガル #WzzJX4NY[ 編集]
Hello!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
透チャパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
2006/04/08(Sat) 11:37 | URL  | 春 #-[ 編集]
Good evening
タイトルが選択制になりましたねΣ('`;
ま、とりあえずはジャクム兜おめでとう!
そんで、新調おm(ry

モンスターファームとかかなりハマってたり
まぁ、昔やけどねーw
2006/04/08(Sat) 11:55 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
Hello!
まぢ兜おめ!
長かったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はあたしだ!!!(ムリ
2006/04/08(Sat) 13:15 | URL  | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
Hello!
おお~兜おめでと~(´・∀・)
いいなぁ~( ゚ェ゚)
2006/04/08(Sat) 16:52 | URL  | ごーや #-[ 編集]
…!!
hhawwwwwwwwwwww10回もやったの('◇')ゞ
無駄に600k(´m`)クスクス
あ、☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2006/04/08(Sat) 22:19 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
Hello!
カ"ィカ"ノレ氏(ぁ>当たったよぉぉぉ;w;
ありがとぉww
アンマリ欲望むき出しにしてない方がよかったのかもナァとか思った^^;(丁度そのとき上の空だった・・・

春しゃ>ありが㌧wwww(人ω-*)謝謝(*-ω人)謝謝

りあこ>タイトルとかいらんだけどねぇ~・・・
兜ありが㌧!
ってかモンファ最高だぜよ
4に前ハマってよーやってたわw今度話しよw

あゆしゃ>つぎはちゅんちゅんだ!!!!
金曜以外でもつき会える時はいつでもつきあうゼw
プリいないときとかは是非お誘いくださいませ(o*。_。)oペコッ

ごーやたn>ありんw
ゴーヤタンも本体いけるレベルまで(,,゚Д゚) ガンガレ!(ぁ

にーたま>
結構おちまくったよ(´Д⊂グスン
上の方で粘ってればよかったんだなーと終わってから気づくorz
かぶちょありが㌧ww
2006/04/09(Sun) 06:27 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
おめ!
念願の兜おめ!兜は手に入れるまでも大変だけど、手に入れてからも大変な所もでてくると思うけど頑張って!ニデラ新シリーズはまだ一回しかやってないな…ゲーセン茄子。
2006/04/09(Sun) 09:53 | URL  | 某じじぃ #nH5oweuM[ 編集]
Hello!
兜(σ・▽・)σゲッツ!ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
透cすっごい頑張ってたから來cと一緒に「早くとらせてあげたい!」って話してたなかの1人だったから・・
抽選で透cに決まったときはほんと嬉しかったw
ビサスね・・修正入ってからまだ2回しかやってないし薬何使うか模索中・・1回やった時はマナエリ400個使いました(*´・ω・)
また遊びにきますw  |彡サッ
2006/04/10(Mon) 08:22 | URL  | 姫 #f4RRH762[ 編集]
Hello!
かぶと(σ´∀`)σゲッツ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006/04/10(Mon) 09:15 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
Hello!
長老>
MJありwwこれからは友のためにリアルに大きな変化がないかぎり頑張りますよ( ´艸`)ムププ
ニデラ新シリーズは5回ぐらいやったかなー
結局sigsigに流れる私はインストトランス大好き人間

姫ちゅw>
ありが㌧(*´ェ`*)ポョポョ
ホント、かなり皆様に迷惑かけつつやっとのことで抽選当たりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姫にもホント心配かけちゃって(´Д⊂グスン
σ(・ω・*)ぅちのギルドも兜増えてきたことだし、また長老かえってきたりしたときギルドでいきたいですなw
ビシャスはPTによるんだけど、161ナイト、162D、142ハミと一緒の時は1回につきマナエリ60個ほどで済んだかなー
モコモコの処理さえ早ければマナエリでMG気って十分いけると思う(σ・∀・)σYO!!
またきてネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

の>
あり!!!!!!!!!!!
2006/04/10(Mon) 10:17 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(Mon) 22:30 |   |  #[ 編集]
Hello!
かかかかかぶとおめえええええええええ
もうエルネにはかなわないわおrzzz
2006/04/10(Mon) 23:42 | URL  | 百八 #-[ 編集]
Good!
おめえええええええ!って遅かったか・・・
これからも一緒にがんばっていこうじぇw
2006/04/11(Tue) 04:33 | URL  | 來亜 #z8Ev11P6[ 編集]
Hello!
念願の兜げっとおめ!!!!1
2006/04/11(Tue) 09:34 | URL  | ☆子 #-[ 編集]
Hello!
非公開氏>
いえいえ~~
まあこれからも運営(,,゚Д゚) ガンガレ!

108>
兜以外(ry
だから108も兜(σ・∀・)σゲッツ!!ガンバレww

姐さん>
ありが㌧☆ミ
なんだかんだで一番姐さんに迷惑も心配もかけたよーな気がする;w;
姐さんのおかげでプリとしての自信も一杯つきました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・* )

金しゃ>
ありっす!!!
ついに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2006/04/11(Tue) 15:22 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
Hello!
Σ(´□`
4とか、やあったことねぇ...!
PS2版初期作までなら何とか話題についてこれるけど(
もっちーとかすずりんならわかるw

なんつか、最近のMFは凝りすぎて手に取りにくい。

Hello!
2006/04/11(Tue) 16:18 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
