ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ギルドのブログなんかつくってみた
2006年01月15日 (日) | 編集 |
ホームページがめんどくさいからなんですけどね・・・
一応パス教えるのでいじってください><

ここからいけまっする!!!
こういうの作るに当たってちょっとお話きいてもらいたいでs(´・ω・`)ショボーン



なんもネタもないのもなんなので
ベストショットなんかを・・(ある意味晒し



あいしびサン主催の本体が初成功いたしました!!!!
ドロップはしょぼかったけど皆これからに希望をもてるようになってきましたね!
がんばって兜まわしましょうww




そんな撃破直後の一枚



これ秋がとったSSのはずなんですけどねぇ



おいww





なんかやたら目立ってるやつがいますよ








のりさき


( ゚ェ゚)



貴様が主役..._| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
ふきましたwwwwww
2006/01/15(Sun) 08:45 | URL  | フレンゼ #aIcUnOeo[ 編集]
うはwwwwwww
コーヒー吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

よく見たら、なんかあきぽさんにシャドパが4つ付いてるようにも見えますね(ぁ
2006/01/15(Sun) 09:40 | URL  | あいしび #m9FwFPcU[ 編集]
主役あり><b
2006/01/15(Sun) 13:19 | URL  | の なんとかさん #-[ 編集]
アレだね
主張するとこ間違ってますねw
ここはボクの春巻き攻撃で(ry



ブログ作ったから10日に1回くらい来るといいよ。多分・・多分更新してるから。
あと、この前のシークレットバトン教えれ(´・ω・)
2006/01/16(Mon) 02:13 | URL  | (´・ω・)センセイなんさ #-[ 編集]
フレさn>
ぅちもフォルダの中漁ってて吹きましたww
おいしすぎな役ですよね・・・のりまき・・・

あいしびさn>
彼は狙っていたんでしょうかそれが気になりますね^~^

シャドパ4つとか最強Σ

のりまk>
おめ!!!!!!!

先生>
のりまきはいろいろ間違ってるやつですから^^

ブログ復活おめーn
シークレットバトンか・・・
あとで置きに行きます><
2006/01/16(Mon) 11:40 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可