ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
|Д`)・・イマノウチ ♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
なんだかんだで色々落ち着かないあきぽでございます;w;
最近はメイポのことの他にドラゴンクロニクルのことばっかり考えてます。
お金かかるんだけど、すっごい楽しい(´∀`*)ウフフ
店内対戦でちょっと育てた後オンライン戦にデビューしましたよw
店内戦のCPUには勝てないのにオンラインでは2連続で優勝ー
コンピュータより人間の思考読む方がとくいっぽいです( ´艸`)ムププ

どうやらσ(・ω・*)ぅちの選んだ雷種は全部の種類の中で一番魔法に長けてるとかφ(゚Д゚ )フムフム…

とりあえずめいぽw


10k!.png


143にして10k出ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まずは拡声器で話題のこれ

20060411161107.png



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
キタヨキタヨキチャッタヨ!!!

エルネでフリマまわってたら内緒きました
しかし、サーバーじゃなくてサ一バ一なんかで、引っかかる高レベルがいるとおもってるんでしょうか・・・
まったく頭が気の毒でなりません^^;
それでもマジメに騙そうとしているアタリがかわいいです^^
あきぽは親切なのでわざわざ内緒をしなくてもいいようにBLに追加してあげましたw

んでまあ、20分たったのでサ一バ一管理者君のところに20分経ったことを教えにいこうとおもって新しいキャラつくっていってあげたのににげられちゃいました^^

( ´△`)アァ-
あほくさ



20060411161815.png

かにぱん勇様


20060411161840.png

だーりんきもす

おっと



20060411161900.png


おにあいですよ^^



昨日は本体のあと、D4プリ1でビシャス特攻してきましたww
中々迫力ありましたぜ( ´∀`)bグッ!


20060411161931.png



ドロップ色々でて、バギドがあたりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


せっかくとったので

装備させてみました





20060411162054.png




(・∀・)イイネ!!
コメント
この記事へのコメント
Good!
すっごぉぉぉおおー
プリで10kでるとか、何人かしかいないでそーーー
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァv-315

2006/04/12(Wed) 07:12 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
Hello!
ありが㌧ww
んまーここらへんは強化とレベル云々だから、レベル上のぷりさんならでてそーかなw
強化装備もうちょっと( ゚д゚)ホスィ…なんておもってみたりw
2006/04/14(Fri) 01:20 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可