ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々
2006年04月18日 (火) | 編集 |
本日ディズニーの映画
ナルニア国物語見に行ってきますたヽ(`Д´)ノ

あれはなかなかww
さすがディズニーってカンジで動物達の人間臭さとか伝説上の生き物達とか最高でしたな(>_<)

女王の厚化粧ってか糊でつっぱったみたいな顔はなんか笑えますた(^~^)

始まるまで結構時間あったんで隣のゲーセンでドラクロ(
今日の結果は…
7戦7勝!
マジすげーんじゃないもしかして(>ω<)
平均順位が店内1でつ
あとはエルネたん(自分の持ち竜)がいろんなランキングにはいってました(*´Д`)=з
今19戦14勝かな~
先立つものとか無くても結構いけるんだな~w
対戦相手みても案外勝ててないみたいだし

さすが策士www(ぁ
相手の読みを逆手に取れたときが楽しいゲームでつ!

隣で見てたリア友も興味持ってくれたらしくちゃっかりはじめちゃってましたw

メイポはあがって即ビシャスw
ふぃんとにーたんとひめちゃで行って、マナエリ100個程度使って2回撃破できますたw
ドロポウマー(・∀・)

その後、姐さんとふぃんとちゅんDと108Dと一緒に久々のまともな腕もぎもぎw
めっちゃ眠かったけどきちんと全部もげてよかった~

姐さん木曜日にプリでエルネを腕もぎもぎにつれてってくれるらしいo(^▽^)oわ~い♪

眠くて意味不明なこと書きそうなので寝ますよ~
お休み(^O^)
コメント
この記事へのコメント
  
眠い中腕もぎゅお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
ビシャも無事2回撃破(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ♥
今クレ育成してるから今度スキル振りとかご指導ヨロww
おやすみ~o(*・ω・)ノ
2006/04/18(Tue) 04:14 | URL  | まぃちんですヽ(o゚ω゚o)ノ #-[ 編集]
Oh!
ナルニアか~w
あれおもしろそうだよねw
チャンスがあったら観に行きたい!

木曜日楽しみにしてます!w
がんばろうじぇ~♪(〃▽〃)
2006/04/18(Tue) 04:19 | URL  | 來亜 #z8Ev11P6[ 編集]
Hello!
今までありがとう!
(勇*・ω・)ノシ
2006/04/19(Wed) 01:40 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
Hello!
まぃちゃ>
おつありが㌧w
クレやってるのか~w
たまに露店でみかけるけどねw( *´艸`)ムププ
カスプリですが参考になればと思うのでなんかあったらきいてくださいね~(*´ェ`*)ポッ

姐さん>
ナルニアよかったです(σ・∀・)σYO!!
姐さんもファンタジーすきかなぁ~?
是非どうぞどうぞw

明日楽しみにしてます( *´艸`)ムププ


勇様>
今までありが㌧。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勇様の人生が光り輝きますように~~><、
2006/04/20(Thu) 01:03 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
