ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(*・ε・*)ム~・・・
2006年04月20日 (木) | 編集 |
今日もやってきました><
ドラクロブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ついでにポップンもやってきたんですが・・・ユロビHランダムを落とすという悲惨な状態になっており(゚Д゚)ウボァーってかんじでs(まあ画面が黄色くて見えにくかったのもあるが・・・と思いたい)

今日は12クレジットでLV5見習いテイマーからLV8上級テイマーに駆け上がってきますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

連勝は9戦目で集中攻撃を受けて2位がやっとでしたorz
( ´△`)アァ-10連勝したかったぁ・・・

いつもはあまり人がやってない時間帯にやってるので、人間3人com3人って感じでオンライン戦やってるんですが、今日は人間6人とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レベル11とかザラにいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

の割りに結構勝てる・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ズルはしてないぉー

ヤッパリ楽しくてやめられません><
エルネたん31戦23勝...



( ゚д゚)ハッ!ドラクロで話すぎた


めいp・・・・

(ノ_-;)ハア…





ルイネルを最近狩ってますがなんもでませn

なんか本体でもめてまs

いってる本体もなんかあつまり悪くて、どうすればいいかわかりませんorz

( ´△`)アァ-まああんつか全体的にだるぃ・・・

求:やる気


コメント
この記事へのコメント
Hello!
出:曲とまごころ
求:時間とお金と寛大さと音ネタと技術と友情と愛(ry

叩き潰すための真相調査じゃなく謝ってもらう為の調査

全体的に意味不なのは仕様
とりあえず寝る前になんか書きたかった(殴
寝ないけど(

今度カラオケいこーよーヽ(`Д´)ノ
2006/04/20(Thu) 03:29 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
…!!
(´・ω・`)
2006/04/20(Thu) 10:57 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
Hello!
つ【やる気】(笑
私は、透ちゃんから愛が欲s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
色々と有るけど、お互い頑張りましょうね~;;
2006/04/20(Thu) 11:29 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
Hello!
りあ子>
まごころ(;゚Д゚)!!
いい響きだw
カラオケいこうぜー
やっぱりあ子ってELT歌うんかね( ゚ェ゚)

にーたま>
(´・ω・`)

りうたん>
愛とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァおっと
りうたんも最近色々と大変そうでヽ(´Д`;)ノアゥア...
お互いがんばろーねw
2006/04/27(Thu) 17:22 | URL  | 透 #pLANLTL.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可