ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ひっきーでドラクロネタおんりー
2006年04月22日 (土) | 編集 |
このネタしか書く気しねーうぇっうぇうぇ

メイポのSSとってないし・・・(*・ε・*)
ってか最近とれてねー

エルネたんが40戦ぐらいしたところで、段々不振になってきました(というかオンラインで戦う相手がHPも打撃力も魔力も100ぐらい高いもんで勝つのが非常に苦しい)
一番最初にもらったドラゴンで一気に上級テイマーなんかに駆け上がったために、まわりとの能力差が泣ける・・・
皆合成繰返さないとできない種類の使ってるのに自分だけもらったまんまのとか
よくココまでがんばったよなぁ-y( ´Д`)。oO○しみじみ

なんか助手みたいのに、そろそろ衰えてくるころーって言われたので思い切って魂化(まあいうなれば天寿を全う)しました

(´;ω;`)ウッ…

ってか、寿命待たないでやっちゃうってあれですか強制的に(ry
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

最終的にこれが( ゚д゚)ホスィ…から
基本種のエルネたん(突っ込み不可)と、今回はえる先輩のカードをかりてこれ(なんで完全に成長し切ってないんだろうか・・・おそらくあんまり勝ってないから)くっつけて・・・

これ

ああチクショウ可愛くねぇぇぇええええええええええええ
なんだよこのT.レックスに申し訳程度に羽が生えたような生き物はウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
幼竜っていったらこの子みたいに思わず抱きしめたくなるようなかわいい子じゃないのかコンチクショウ


最終的にコレになるんですが、さも重そうによたよたと飛ぶ姿がどーもいけ好きません

ちなみに火を選んでいたらこれ

雷一筋の決意が揺らぎそうです'`

んでまあ、そのエルネの(不細工な)子をさらに、雷と反対属性の金属性のドラゴンとくっつけます(コレを育てるのもマンドクセ)

そうすると運がいいと(ちなみに1回の融合で300円かかります)


こんなどう見ても違うゲームのドラゴンができます


それともう一回エルネ(じゃなくてもいいけど)をくっつけると

これ

になるわけです


どんだけ金がかかるんだろうかヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメント
この記事へのコメント
Hello!
最終的なそれすげえwwwww
( ゚д゚)カッケェ
途中にでてきたあれはあれですね^-^;;
2006/04/26(Wed) 19:34 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
Hello!
途中あれですよね^-^;;
やっぱ使うならカッコいいのがイイヨネー(*・ε・*)
2006/04/27(Thu) 17:23 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可