ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
サボテンの花
2006年05月02日 (火) | 編集 |
20060502172119
りあ子と約束してたの忘れてたw

サボテンの花はサボテンと異なってあまり水分が含まれていません

結構鮮やかな赤い花を付けます
夜になるときちんと閉じます

ただいまマザー3にハマってますw

ネタばれ注意(大してしないけど

2とかかなり3回クリアしたりハマって絵描いたりしてたなぁ
3は64ででるって言ってたときから楽しみにしてたんだけど
某任天堂誌で糸井さんが言ってた双子の元ネタの悪童日記を借りてよんだときは正直引きました…
興味あるかたは是非借りてみてください
マザー3するのが怖くなりますよ(^-^)

まあ実際はそんな悲惨なことはないですけど、やっぱりストーリー全体通して悲壮感がすごい

あとはなんかマップが狭いからか、短く感じますね

双子はポイント高いですねo(^▽^)o
関係とかも双子ならではなストーリー
かなりカワイソスだが(>_<)

あとは今回の女の子もいい味出してる…

キャラと画面は今まで通りシンプルなのにきちんと書き込まれてるし、かわいく色々動いてくれるのでさらに愛着わきますw

ストーリーは何となく短くて薄いけどキャラはなかなか濃くていいですなw
まあネスよりリュカの方が影がうすいような気もするが

ちなみにキャラの名前皆かえてプレイしてるんですが、姫の名前がマジプシーの一人とかぶった件

サポート系PSI使いまくりでバトルとかはじめてですた(^~^)

まあまだ終わってないので語らない(>_<)

金曜日に買ってもうそろそろ終わりそうなあきぽでした
コメント
この記事へのコメント
サボテンの花はじめてみた(*´・ω・`)
かわいいかm(´Д`;)
マザー3とかよくわかんえ…
柴咲コウが宣伝しててネスってキャラがでてる?ネスはまた違うゲームかな('`)
2006/05/03(Wed) 03:39 | URL  | りぼ #EBUSheBA[ 編集]
  
サボかわいい♥
2006/05/03(Wed) 04:19 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
Thank you!
うはwありがとうw
依頼主が忘却キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!(殴
ま。サヴォテンの花、しかり確認しやした(´・ω・)b

まざ3、てかまざシリーズ全部にわたって(?)泣けるらしいね~
なんかゲームとかやる気無いからしないけど楽しそう…。(待
2006/05/03(Wed) 10:50 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
りぼ>
サボテンの花って白か赤か黄色かってあるらすぃよー
実がおいしいのもあるらしー(ドラゴンフルーツとかいうの
柴崎コウは宣伝してるかも
ネスはマザー2のほうのキャラですな^ω^

まぃちゃ>
結構長く楽しめますよ(ノ´∀`*)b

りあ子>
流石忘却してましたか旦那
自分も忘却してたのでおあいこってことで云々


マザーシリーズいいよw
2は泣けたかオボエテナイが
なんつかブラックユーモアが結構効いてるゲームでございます><
2006/05/06(Sat) 18:51 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可