ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
マザー3 オワター
2006年05月03日 (水) | 編集 |
とりあえず色々メイポしながらも5日でクリアしてしまいました。
ぶっちゃけもうちょっと続くかと思ってた
っていうか短かった・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ内容としては中々味がありましたねw
今までに比べるとちょっと違う香りがしたのは主人公が金髪だから(ではないとおもう
最後のシーン泣けましたね><
オワリ方はあれだけども・・・(-ω-;)ウーン
ここでマザーは終わるのですね・・・
なんとも糸井さんらしいというかなんというか・・・


ネタバレ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




とりあえず久々の絵茶で描き殴った

20060503184551.png


いくらか自分なりに公式を意識してがんばりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

次は自分画風で描いてみよう


クラウスって1章のあのときにフリントに見つけられてても助からなかったのかなぁ-y( ´Д`)。oO○
それとも普通に死んでたのかなアレ・・・
半死状態でサイボーグ化なのかなー
さすがに死体うごかすんじゃ無理がありそうってか、超能力は体で出すんじゃなくて意識とかでだからなうn(何
そこの色々いきさつとか凄い知りたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

あとはあれってやっぱり結局世界が壊れちゃったんだろうか...
謎がのこったままだ(-ω-;)ウーン

ここらへんは得意の妄想で補うしか(

ってかそろそろメイポネタも書かないとなーとおもいつつ
ネタがない☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
テーマ:MOTHER3
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
このスキンかわいぃー・・・(〃ー〃)
いろいろわかりやすくなってるし いい(≧∇≦)b
2006/05/04(Thu) 01:47 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
マザー2までしかやったことない(´;_ゝ;)泣ケタゼ
しかもクリアできず(´;_ゝ;)泣ケタゼ
2006/05/06(Sat) 01:46 | URL  | まい #-[ 編集]
ざきちゃ>
いいよね~w
ちょっくらいじって見やすくしてみましたw
やっぱ春だしピンクで花が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っておもったよw

まぃちゃ>
1はクリアーできなかったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むずかしすぎた
2は3回ぐらいクリアしたぜ
3は短いしカンタンですよ(ぁ
2006/05/06(Sat) 18:52 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可